ゲームアプリを紹介する件

 

 

みなさんこんにちは、

f:id:oii0123:20201130144651p:image

今日も元気なおいっ!㊙︎です。

 

さて、今回は私が勝手に選んだオススメアプリを紹介したいなと思います〜

 

何故急にアプリ紹介??と、思った方もいるでしょう。

 

『たいしてブログ更新してもないのに企業案件でも来たか…??

 

はたまたステマか???』

 

と。

いいえ違います

 

年の瀬、私は毎年田舎の祖父母の家に1.2泊しに行きます。しかし、皆さんが思っているほど甘い田舎ではありません。(人による)

 

 

・毎朝こだまする謎のパァァァァンという音(多分鳥避けの↓これ)

http://www.tiger-mfg.co.jp/img/bird1.pdf

・一番近いコンビニで歩いて30分

・コンビニよりも蕎麦屋が多い

・寝室が広いので暖房器具が機能せず、外気温と変わらない(皆さんは経験したことがありますか??メガネを外して寝て、朝起きてかけたらメガネが曇ったことが。)

・自然豊か

etc

 

 

買い物等は車でスーパーに行けば済むのですが、問題は…

 

 

 

 

Wi-Fiが無い!!!!!!

 

現代の若者にとっては死活問題です。

幸いアマプラに加入しているのでダウンロードした映画を見れば多少は時間潰せますが、YouTubeが見れないのはキツい…

 

 

映画を見て散歩をしてケータイ触ってのサイクルで年末を過ごしています。

 

 

 

そこで皆さんにも比較的通信量がかからずに楽しめるゲームアプリ4つ紹介しようと思ったのがことの発端です。

 

 

①サクラスクールシミュレーター

f:id:oii0123:20201130152740j:image

さて、この3Dグラフィックゲームは何ができるの??とお思いでしょう。

このアプリゲーム…

 

 

なんでもできるんです。

 

 

空を飛ぶのはもちろん

f:id:oii0123:20201130153743p:image

 

巨大化したり

f:id:oii0123:20201130153816p:image 

 

ヘリに乗ったり

f:id:oii0123:20201130153831p:image

 

コンビニにクルマで突っ込んだり

f:id:oii0123:20201130153848p:image

 

組にカチコミを仕掛けたり

f:id:oii0123:20201130154005p:image

何でもできます。

 

しかも月に一度大型アップデートがあるので飽きずに続けられます。

【クオリティーとバカ具合が比例の関係にあるゲームアプリ】

 

 

 

 

②ヒュプノノーツ

お次はRPG系のゲームです。

f:id:oii0123:20201130154740j:image

しかしごく一般的なRPGとは異なりコマンドは2つしかありません。 

f:id:oii0123:20201130154826j:image

しかもセーブがないので緊張感があります。

f:id:oii0123:20201130154851j:image

【ゲーム自体少し難しいが、洗練されどこか悲しさを感じるRPGゲーム】

 

 

 

 

 

③漂流少女

とにかく絵柄が可愛いく、ほのぼのとした雰囲気がドストライクなゲームアプリでした。

f:id:oii0123:20201130160147j:image

海に沈んでしまった世界で釣りをしながら生きていくサバイバルゲーム

f:id:oii0123:20201130160427j:image

チャット機能もあるので知らない人とお話しするのも楽しいです。

【簡単操作で癒される釣りゲーム】

 

 

 

 

 

 

④彼女は最後にそういった

さて、最後のゲームになります。

こちらは知る人ぞ知る、有名ゲームアプリ

f:id:oii0123:20201130161148j:image

 

評価がえぐいことになってます。↓

f:id:oii0123:20201130161121j:image

 

もー…やばいよ、このアプリゲーム。

クリア後、ボロ泣きでしたもん(´;ω;`)

多くは語りません、ただインストールしてクリアしてください。

 

あとBGMがいい…

https://youtu.be/Iz3y602s4-E

 

小説化か映画化希望…

 

 

 

 

以上、オススメゲームアプリでした。是非気になるものがございましたらプレイしてみて、感想を私に聞かせてください〜。

 

 

追伸

f:id:oii0123:20201130162246p:image

( ˙꒳​˙ )???