はじめましての発見

  • はじめまして

 

こんにちは、おいっ!㊙︎といいます。

早速ですがなぜ、この「はてなブログ」を始めたかを説明させていただきますん。

 

私には大学の友人H君がいます。(陽気だが、、声がでかい。カラオケは上手いが、、首に血管が浮き出る。)

そんなH君が最近、ブログを始めたのを知った私。私考える‥考える‥

面白い記事書いて

マウントとりてぇ!!

しょうがない、欲望には忠実な性格だもの。

彼は彼なりの理由があってブログやってんだし‥きっと許してくれるさ‥きっと‥きっと‥

 

そんなしょうもない理由で始めさせていただきます。

 

  • 記事

では早速、記事を書いていきますん。

 

私の趣味は散歩アニメも少々。一度外にでたら近くの河川敷を歩いて小一時間は帰ってきません(このこと部活友達のU君【せんべい屋のお偉いさんの息子】に話したら、徘徊と言われる)。

 

そんな散歩中、ふと立ち寄った公園で蛇口を見つけました‥‥

 

懐かしい!!

 

小学校の頃、こんな人↓いましたよね!?!?

f:id:oii0123:20200723235823p:image

「おまえ!その右から4番目の蛇口〇〇が口つけてたやつだぞ!!きったねー」

 

ふと思い出したんですよ。なぜか。

でも、今となっては(・3・)アルェーって思うんですよ。

 

だって‥

f:id:oii0123:20200724000339p:image

これ↑の状態で口に当たっているのはここ↓

f:id:oii0123:20200724000446p:image

ですから。水が出る口の内側部分には触れておらず、なんら問題ありません。

 

些細なことを気にしてた時代もあったもんですね!!

 

 

 

でも当時(小学生)、バカ真面目だった私は水場の掃除をしすぎて、水が甘苦いとクレームが来たことがあります‥🍋

 

カネヨ レモン石鹸 8個

カネヨ レモン石鹸 8個

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品