値札の力は無限大!?【先入観の発見】

  • 親孝行

こんにちは、おいっ!㊙︎です。

 

突然ですが皆さんは、最近「親孝行」しています??

僕は先日の四連休で両親に何か日頃の感謝を伝えるためにプレゼントを渡そうと考えました。

 

しかし、何がいいんだ‥分からん‥

ウイスキーエプロン??肩たたき券???

f:id:oii0123:20200724223125p:image

↑肩たたき券まで素材があるとは‥さすが天下のいらすとや

 

悩みに悩んだ結果、これにしました。

f:id:oii0123:20200724223417j:image

木!!!!!

 

 

 

TREE!!!!!

 

 

 

PUU!!!!!

フィンランド語で木。読み方はプー。かわいい。)

 

これでも結構な値段するんですよ。

税抜き19800円!!!

 

高い!!しかも用途が鑑賞しかない!!

でも家にあったキリンの置物と偶然高さが一緒で可愛いから許しちゃう♡

 

 

一言だけ言わせて‥

安倍総理ありがとう!!! 

 

 

  • メイン

前置きが長くなりすぎました。こっからが本題です。

 

さて、を購入した際にになるものが付いてきました(ダジャレはスルーしてね♡)。

それは‥

 

 

 

 

 

 

f:id:oii0123:20200725215007g:image

値札!!!!

 

私思ったんですよ。この値札さえあれば、どんな物だって19800円の価値が生まれると‥

 

お古のグローブにちょいと値札を添えるだけで

 

 

 

 

f:id:oii0123:20200726120944j:image 

 

 

 

 

 

 

高級感が溢れてやがる

 

 

僕の感覚だけでは納得しないので、友人P君武田翔太投手に激似な友人。尚友人本人も認めるほどの激似。私としては親子では?と心のどこかで疑っている。)を巻き込んで実験をしてみました。

 

 

アンティーク系の店にグローブが売ってあったという設定でLINEを送ります(値札はいやらしく、見えるか見えないかギリギリの奥に添えました)。

 

結果は‥

f:id:oii0123:20200726115030p:image

 

まぁ、辛勝といったとこでしょう。

 

 

うん‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oii0123:20200727163329p:image

 

 

追伸

 

車で木を持って帰るときは注意してね。

f:id:oii0123:20200726121656j:image

 

 

コメント↓ログインなしでも書き込めるようにしました。ご意見ご批判リクエス等ありましたらどうぞ。