乱数を使ってファッションショーをしてみた!!!

  • プロローグ 

 

 

皆さんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!しい水富●山です。

f:id:oii0123:20200808061921p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…嘘です。おいっ!㊙︎です。

 

カルピスに対抗してみました。(スルーしてください)

 

 

 

 

 

いやー、最近また一段と暑くなりましたね〜。

 

私の住んでいる地域では、ほぼ毎日30度を越す暑さです‥()´д`()アツイ 

 

 

この暑さで私は、流石に長めのパンツで学校に行くのは諦め、最近は短パンに軽い衣替えをしました。

 

私の服装は至ってシンプルです。

 

上から下までGU or ユニクロ

 

だって、安いじゃないですか〜

貧乏大学生にとってはありがたい存在

もうに等しいですよ。 

 

 

シンプルかつ着回しが良いアイテムがいっぱい

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

  • 乱数でファッションショー

 

で、私思ったんですよ。

 

シンプルかつ服を選ぶのがめんどくさい。だったらもういっそ、乱数に任せれば???

 

と。

 

↓ということで作ってみました

f:id:oii0123:20200809214747j:image

 

 

・○と書いてある部分には【1〜100】の数字をランダムに発生させ、レーダーチャートに反映【  =RANDBETWEEN(1,100)】

 

・頂点は全部で10個

 

・左からトップス、ボトムス、シューズ

 

ちなみに実際に私が着るのは無理なので、

スペシャルゲストに来てもらいました!!!

フリー素材「全裸・半裸02」おじさんです!!

全裸・半裸02 | フリー素材ドットコム

f:id:oii0123:20200806233537j:image

 

 

こちらの凛々しいおじさんに着てもらいます。

 

いやー、フリー素材は奥が深い!!!(アエテツッコマナイ)

 

 

 

結果は、(情報操作一切なしの)奇跡的に完成度の高いものを3位から順に発表します!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、

結果発表ぉぉぉぉーーーー!!!!

 

 

第3位

夏の暑い日はこれで決まり!!!

ノースリーブに短パンの最強コンボ

f:id:oii0123:20200809220530p:image

f:id:oii0123:20200809220543j:image

見事に乳首とお盆が隠れる結果となり、第3位に食い込みました。

ちなみにシューズがサイコガン風になっているのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

第2位

新たな流行の予感!?!?

これが新時代のファッションリーダーだ!!

f:id:oii0123:20200809222336p:image

f:id:oii0123:20200809222353j:image

3位とは違い、スカートで攻めてきましたね。

シューズを見てみると、どこかメル○リリスを彷彿させることから2位となりました。

 

 

 

 

 

 

 

栄えある

第1位は‥‥‥

 

安定が1番!!

今日から君はクラスの人気者だ!!!

f:id:oii0123:20200809224103p:image

 

f:id:oii0123:20200809224048j:image

 

全身が見事に隠れていますねぇ〜

これで外に出ても違和感ないと思います!!

 

 

 

以上、乱数でファッションショーでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥はい、いま皆さんが言いたいことは重々承知しております。

 

自分でも何でこんなネタを採用したのか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥ピエン🥺

f:id:oii0123:20200809224753p:image

 

 

追伸

ノーパソで乱数のためにF9を押すとブチッと悲鳴をあげます。

 

 

 

 

 

 

コメントをログインなしでも書き込めるようにしました。ご意見、ご批判、リクエスト等ありましたらどうぞ🥺

 

 

 

ユニクロ潜入一年 (文春文庫)

ユニクロ潜入一年 (文春文庫)