いらすとやでアニメを再現してみたっっっ!!!!

こんにちは、おいっ!㊙︎です。

 

いやー、とうとう夏休み入っちゃいましたよ〜!!(落̶単̶を̶か̶ま̶し̶そ̶う̶な̶の̶は̶ヒ̶ミ̶ツ̶)

 

 

入る前はあーしよう、こーしようと計画を立ててみるものですがいざ、休みに入るとそうはうまくいかないものです。

 

 

アニメ観たり寝たりアニメ観たり以下省略

 

 

 

 

 

まぁこんな自堕落は生活できるのは今だけですもんね!!(現実逃避)

 

 

 

ふと、過去のブログを見返したんですよ。

 

そしたらあることに気づきました!!

それは‥

いらすとやの画像が多い!!

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

種類がありすぎてもう‥‥

 

 

 

 

いらすとや以外使えない体になってしまいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(???˙-˙ ???)

 

 

 

 

 

 

はい、そんなことは置いといて、私思ったんですよ!!

こんなに種類があるなら、いらすとやだけでアニメを再現できるのではないか?と‥

 

 

 

ということで

【このアニメはなんでしょう??】クイズ

を開催します!!!!!

 

 

 

 

これから5問のいらすとやの素材だけで作った画像を載せますので、宜しければ画面の前の皆さんもお考えください!!! 

 

 

答えは最後にまとめて載せます。

 

 

 

 

それでは

 

 

第1問

f:id:oii0123:20200801171348j:image

これは簡単っすねー。

ヒントをあげるとすると、

2̶期̶な̶ん̶て̶無̶か̶っ̶た̶。̶

‥‥うん。

 

 

 

第2問

f:id:oii0123:20200801171621p:image

この右上のキャラのぬいぐるみを誕プレでもらいました‥(今でも机の上に飾っている)

 

 

 

第3問

f:id:oii0123:20200801171806p:image

いやー、もうこのアニメは私の好きなアニメランキング上位に食い込みましたねぇ。

↑の画像でいうパソコンがもう‥(´;ω;`)

 

 

 

 

 

第4問

f:id:oii0123:20200801172003j:image

情報量が多い!!!!

でも、分かる人は左上焼肉だけでも分かります。

 

肉を食え・・・肉を、、

 

 

第5問

f:id:oii0123:20200801172126j:image

少し難しいかもしれません。

小ネタがチラホラ‥

 

ちなみに漫画が原作となっており、全巻持っていますので読みたい人がいれば貸します。

 

 

 

 

 

以上!!!!

 

 

 

いらすとやすげぇ!!!!

個人的には↓の素材があることに驚きました。

f:id:oii0123:20200801172348p:image

人生で一回でも使うことあるのか‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、答え合わせです。

第1問:けものフレンズ

第2問:はたらく細胞

第3問:宇宙よりも遠い場所

第4門:物語シリーズ

第5問:日常

です!!!

 

 

 

皆さんは何問正解できましたか??

これらの作品はとてもオススメなので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXステージ(難易度MAX)

f:id:oii0123:20200815202144j:image

 

 

 

追伸

↑のアニメがオタクになるきっかけでした‥

 

 

コメントをログインなしでも書き込めるようにしました。ご意見、ご批判、リクエスト等ありましたらどうぞ。EXステージの回答もお待ちしてます。

 

 

 

はたらく細胞 1(完全生産限定版) [DVD]

はたらく細胞 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: DVD
 
宇宙よりも遠い場所 1[Blu-ray]

宇宙よりも遠い場所 1[Blu-ray]

  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: Blu-ray
 
化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: Blu-ray