サクラのバイトに参加した件

 

皆さん、こんにちは。

f:id:oii0123:20201025174704p:image

今日も元気なおいっ!㊙︎です〜

 

いやぁ、前回休んだので2週間ぶりになりますねぇ。皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

私はいつもお世話になっている日雇いバイトの紹介に気になるお仕事があったので、それに参加してきました!

今回はそれをネタに書いていきたいなと思います。

 

 

 

そのバイト内容とは

指定された場所へ行き、講演会の話を聞いてアンケートに答えよう!!!50人限定!!

というものでした。

 

 

そう‥

いわゆる

サクラと呼ばれるバイトです!!

金がもらえる上に話が聞けるなんてうまし‥

 

 

 

 

 

・場所は地元民なら誰でも知っているホテル

・時間は2時間

・公演の内容は投資関係

↑と事前情報はこれだけ。

 

f:id:oii0123:20201025175453p:image

 

内心、脅迫されて高級株を買わされるのでは‥

とビクビクしながら当日を迎えました。

 

集合場所は派遣会社ロビー。

受付を済ませると派遣会社の社員さんが

「くれぐれも『派遣できました〜』と受付に伝えないようにして下さい!!」

と。

 

 

そらそうだ( ˆoˆ )

 

 

その後、50人のサクラ(自分含む)は開催場所に向かいました。

 

 

検温を済ませ、会場に入るとそこは‥

f:id:oii0123:20201025180234p:image

およそ150人分の椅子と机が設置されたキラッキラしたホールでした。

 

 

当然、投資に関して無知な私は端の目立たない席へ‥

 

 

 

早く終わんねーかなぁ、と思っていると近くにいた会社の人(主催企業の人と思われる)の話し声が聞こえてきました。

「この人の多さはサクラだな」

f:id:oii0123:20201025180819j:image

 

と。

 

(´・ω・`)バレトルヤン

てか、150人中50人が一斉に開催場所に行けばそりゃバレるよ‥

 

 

 

まぁ公演の話自体面白かったです。

詳しくは言えませんが有名な方が来られてましたし。

 

 

 

↓そして講演会のラストはプレゼントが当たる抽選会

f:id:oii0123:20201025191819p:image

私の番号は【119】

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:oii0123:20201025193021j:image

 

当たった

╰( ・´ー・`)╯コロンビア

 

 

f:id:oii0123:20201025191954j:image

給料+プレゼントゲットだぜ!!

 

 

 

以上。

皆さんも単発バイトをしてみては??

 

 

 

追伸【閲覧数200回迎えました〜】